ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

病院




マシュー君、お耳と、おちんちんが

気になるので病院へ。



おちんちんは、軽度の膿皮症とのこと😞


お耳は耳毛のせいで蒸れてるらしくて

耳毛抜きと、洗浄(;_;)


すごい嫌がってて泣いてて

かわいそうすぎてあたしが泣きそうでした😰


けど、お耳気にならなくなるだろうし

これからのことを考えれば我慢よね😥



初診だったから心配だったけど

先生がいい人そうでよかった♡




病院の時はすごいビビってたのに

家に帰ってきた瞬間ケロっとして




彼の耳洗浄に、いそしんで😂

悪い顔してるなー笑



ねんねのマシュー君



自由だね笑

×

非ログインユーザーとして返信する