ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

トリミング!


こんばんは*\(^o^)/*


昨日、マシューはトリミングに

行って参りました!!



チリチリだし、目つき悪い…

犬相が悪いよ!笑


でわでわ、トリミング後。

可愛い〜♡


ふわふわでございます。笑


可愛すぎて、離れられな〜い(笑)


今回、毛玉大量発生させてしまい、

マハロさんに迷惑をかけてしまいました(´・_・`)

ブラッシング頑張ります!!


次のブラッシングまで、ふわふわを

持たせたいです( ; ; )


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


ましゅくんがトリミング頑張っている間

人間たちは…


パスタキッチンでお昼♡

パスタ美味しかったです(*^o^*)


でわ、今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する