ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

マハロパーティー!




今日は

いつも、お世話になっている

トリミングサロンで開催された

マハロパーティーに参加してきました!



初参加なので、ましゅママ、ドキドキでした💦

そしてこんなにビションを見たのも

初めて…♡




総勢、50頭ほど、会場に!!


ビションビションビション…!



水色の洋服がマシューです。


昨日、慌てて買ったんです。笑

(絶妙にダサい、水色のおべべ)


正直、

マシューがウロウロウロウロ。

気が気じゃなく、写真を撮っている暇がなくて(・・;)


ただただ、豪華なバーベキュー!

お肉もりもり!

素敵なお料理🌟

みなさん、優しくて😂

ビションズは可愛くて♡


マシューと同じ年のビションのママさんや

パパさんとお話できたり…


マシューも可愛がってもらい…


沢山のビションを、見れて

幸せでした(T . T)❤️



マシューもこの笑顔!

この笑顔を見れるならなんでもするよ〜笑



そして、マシューくん

恋してました♡笑


お相手は

Tちゃん!


本当にお姫様みたいでフワフワで

上品なもうすぐ1歳の女の子♡


お写真、載せたいのですが

ママさんの了承を得てないので😢

けど本当に可愛くて!


マシューはめろめろでした(笑)


マハロさん、いつも綺麗にしてくださり

こんな楽しい会を開いてくださって!

ありがとうございました(;_;)♡


マシューは爆睡なう、です!😅


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


車の中で、私の彼を待っているマシュー。


健気なやつです。(笑)


では、

今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する