ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

最近のマシュー



最近のマシュー…



なにしているか、わかりますか?




ソファに飛び乗り、カーテンをハミハミしているのか、いたずらがすさまじい。



マシュー!

なにやってんの!!


声をかけると



こんな顔でメンチ切ってきます(笑)


他には



どこから持ってきたのかな〜?

そのボルビックは。。


ペットボトルを、離さなかったり。



疲れて、My mumとお寝んねしたり。


午前中、誰もいなくてお留守番を頼むと

帰ってきたらソファにおしっこしてきたり。

嫌がらせ*\(^o^)/*笑


忙しいやつです(笑)




同期の女の子からフルーツ盛り合わせを

もらって、記念にマシューと。


いたずらボウズだけれど

こんな顔もしちゃうのです♡(笑)


我が子はかわいい。


そんな毎日です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する