ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

♡うちの子記念日♡

こんにちは(*^◯^*)


久しぶりの更新です💦

プライベートがバタバタしてしまい、

なかなか更新できませんでした😱💦


これからは頑張りたいと思います〜!笑



実は、4月24日に

マシュー、我が子になって1年でした!!


千葉県のペットショップで出会い

一目惚れ。

ビション1択でずっと探していて、やっと出会えたマシュー。


ブリーダーさんから迎える事も考えましたが

マシューに出会い即決。

これが私とマシューの出会いです😂

今思えば、ものすごい選択ですが…💦


ぁあ〜かわいい〜❤️


初めて出会ったのが14日。

迎えたのが24日。

この10日間は長かったです(笑)


24日のマシュー。

かわいいなあ。小さいなあ。


今現在。

でけえ。笑


体重は6.5キロくらいを、うろうろ。

正直こんなにすくすく育ってくれると思っていませんでした。



当日はケーキでお祝い❤️

マシューにも、ショートケーキを少しおすそ分け❤️



もう1年、まだ1年。

これからもマシューを第一に


ずっと笑顔で過ごせるように

幸せにしてあげようと思います♡笑


でわ、今日はこの辺で(*^◯^*)

×

非ログインユーザーとして返信する