ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

変身〜!

こんばんわo(^▽^)o

だんだん暑くなってきたので、ワンコに

つらい季節になってきましたね😱💦

ましゅママも暑いの嫌いなので

頑張って夏乗り切らなきゃー。


今日は、宅シャン!🛁


お口周りクサクサ&次のトリミングが17日なので、さらに臭くなることを考えると、衛生的にも…( ; ; )


2時間ほど

ましゅママ、彼、弟と格闘の末


…………。(´・_・`)


まあ、素人だからね!(笑)

クサクサは消えましたが、チリチリになりました(笑)


ということで本日はましゅくんの

変身特集〜!!


まずは寝起き。


我が家では

カエル 🐸と呼んでます。

顔が潰れちゃうんですよね😁💦


続いては


あれ?

ピンクの色味に胸毛がセクシーな

ましゅ子ちゃん?


ましゅママ、やってみたかったんです(笑)

女の子の、フリフリフリル❤️❤️❤️❤️

女の子飼ってたら絶対フリルまみれだったと思います😁


お次は


やっちゃうよね〜(笑)

毛があるんだもんo(^▽^)o


これ、家族には好評でした(笑)

すぐ取りましたけど😅


以上、我が家の変身ショーでした♡


あ、ワンコ好きのみなさま!


フィラリアの季節になりましたね。

お薬、なにを服用されていますか?( ; ; )


マシューはミルベマイシン使って

いるのですが、調べると毒性が強いとかなんとか…

フィラリアのお薬の日は、副作用でないかどうか、ヒヤヒヤの日です……


イベルメックや、レボリューション、たくさん種類ありますよね😢

是非是非、なにを服用しているのか

知りたいです!!


よろしくお願いします〜😣💦

×

非ログインユーザーとして返信する