ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

トリミングからの〜?


こんばんは♪(v^_^)v

久しぶりの更新となってしまいました(^◇^;)


綴りたい事はたくさんあるのですが…💦

ぼちぼちアップします…>_<…


今日は、雨でしたが…


マシュー、トリミングでした!


前回から2カ月くらい空けてしまったので

コンディションは最悪…


マハロさんに感謝です…>_<❤️



シマホでの一枚。

チリチリで、口元くさくさ(T . T)



それが、魔法にかけられると…✨



わあ〜❤️❤️❤️❤️

ふわふわ❤️❤️❤️❤️❤️


もう、めちゃくちゃ可愛い我が子です😍😍


けど

ましゅくん

つま先を噛み噛みしたり

足裏ペロペロ

止まらなくて赤くなってしまったり

皮膚系のトラブルが絶えないのです。


顔のカイカイが止まらなくて流血したりとか

結構、病院通ってます😂💧


素人じゃ、わからないことも沢山あるので

3週間に1回のトリミングは

皮膚のチェックをして頂いたり

アドバイスいただいたり…

本当に、我が家の救世主様なのです😂


そして、我が子。

現在、爆睡かましてます( ´Д`)y━・~~笑




あと、私事ですが

ましゅママ、彼と本日入籍しました💓

そして、ましゅくん

10月に、弟か、妹ができます(笑)

まだ性別は聞いていないので

わからないですが、

ちゃんとお兄ちゃんできるか…(・・;)

また、ブログで随時報告したいと思います☺️




お兄ちゃんになるましゅくんを

これからもよろしくお願いします😁❤️

×

非ログインユーザーとして返信する