ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

寝相

こんな時間に更新なんて

初めてかもしれないです。ましゅママです🙂

最近は、呼吸しても太るんじゃないか、

ってくらいに体重が右肩上がり(*_*)

やばいです(・_・;


でわでわ最近のマシューくん。



寝てます。(笑)


暑いので

家にいるのですが、ほぼ寝てます😅


おとなしいな〜思うと



好きな人形を自分の近くに置いて

爆睡〜。


飲んだくれのおじさん??


よく、この体制を保って寝られるなーと。笑


寝相悪いのは、ましゅパパ譲りかな?


パパごめんね〜〜💦笑



多分、パパ譲りね*\(^o^)/*


こんな感じでグダグダ夏を過ごしている

ましゅ一家でした!(*^o^*)


今日はこの辺で\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する