ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

病院


マシュー君、ゲボの関係で

3回目のワクチンは延期に。



病院でレントゲンと血液検査したけど

特に異常もなく本人元気😱


ちょっと痩せ気味言われたけど(´・_・`)

ごはん少し増やそう。


今朝もちょこっと吐いてるし。。


空腹時間の間隔を狭めても

吐いちゃう(T ^ T)




なんでだろう💦


吐いたあとは、いつも通り元気


ウンチも綺麗だし食欲もあるし😔


ワンちゃんは、よく吐くのかもしれないけど

できる限り

吐いて欲しくないなー😣





病院でもらった整腸剤で

少しは吐くのマシになるといいな😢



おねーちゃん、心配だから

少しずつ良くなってね😔❤️



かわいい肉球でさよならです✨

×

非ログインユーザーとして返信する