ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

我が家に来て2ヶ月!

マシュー君、我が家に来てから

ちょうど、2ヶ月たちました!



諫早からはるばる、よくがんばったねー😂



そして、体調を崩しちゃいました😥

お腹の調子が悪くて、病院の言うことを聞いて

カラーしてたけど、相当ストレスだったみたいで😢


違う病院に行ったら、腸の中で細菌が増えている、とのこと


1つの病院の言うことだけ、信じればいいってわけじゃないね、マシュちゃん!


多大なるストレスを感じさせてしまったことに

反省😞


彼の迅速な対応には感謝☺️


マシュちゃん、少し良くなった感じがするけど

まだまだ心配よー!

早くワクチン終わらせて、楽しいとこいっぱいいこうね♡



×

非ログインユーザーとして返信する