ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

朝の日課


マシュー君


最近の朝の日課です



お外を見ること



お外に行かせたい気持ちはあるのですが

まだワクチンが完了していないので

抱っこのみのお散歩だけ😂


体調の関係で、まだワクチン打ててなくて

お外行きたいのかなーって

思うと複雑な気持ちに😢❤️


とりあえず昨日の病院では

お腹の悪い菌がいなくなった、ということで

一安心。

一週間後、体調が良かったらワクチン打てる、とのこと!


ストレスフリーな生活をさせてあげたいと

思っているけど彼からしたら

些細なことでもストレスになっちゃうのよね😥


子育て難しい(;_;)


あと、DAIKINさんの空気清浄機、購入!

部屋がクリーンな感じになるね*\(^o^)/*




では、ユニフォーム マシュー君でさよならです❤️

×

非ログインユーザーとして返信する