ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

ドキドキ散歩




ましゅちゃんとお散歩するとき

大抵はヒヤヒヤします


変なもの、食べてないかなとか

通り過がりの人に吠えないかなとか

変なもの踏まないかなとか

急に自転車とか、自動車くるから危ないなとか


ノーリードでお散歩する人

考えられません。笑



今日のお散歩は最初は調子良くて

テクテク歩いててくれたのに

(むしろ、走ってた)



急に座り込みはじめて

人が通るたびにお座り


自転車にもお座り


飛びかかっていかない分、いいけど

全く進まない😂笑





こんな笑顔まで。笑



少しはしゃいだから疲れて

座ってたのかなー(´・_・`)




少しずつだけれどお散歩が

楽しくなってきたみたいです❤️

×

非ログインユーザーとして返信する