ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

おばーちゃんちへGO




ましゅちゃん

挨拶をしに

おばーちゃんちへ



はとこや、いとこにめちゃくちゃ

可愛がられていて

満足そうでした笑



赤ちゃんがいたので、リードしてますが💦



かわいいでしょーみてみてー!と、

言わんばかりに自分をアピール😅


ちっちは、自分の家のトイレまで

我慢していて、かわいそうだったけど💦


お外でのトイレも、できるように

なれたらいいな☺️



すごく、いい子にしていたので

一安心❤️


疲れたのか、帰ってきてから

爆睡



すごい寝相(笑)



今日はお疲れさまでした❤️

×

非ログインユーザーとして返信する