ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

葛西臨海公園





ましゅちゃん初めての

葛西臨海公園へ



バギー乗ってる時と

彼氏に抱っこされてる時は

うはうはなのに

まじで歩きません。笑




うん、幸せそう❤️




絶対歩かない、という意思の固さね。笑


しかも頭が、新幹線みたいになってました😂



帰りの車で盛大にゲボをして……

そのあとは元気でした。




そして、こーんな

座り方してるけど

これ大丈夫なのかな?💧笑


開脚度がすごい、、、



もうすぐ、6カ月!

右の下の犬歯が抜けて少しずつ

赤ちゃんじゃなくなってきてる

ましゅちゃんでした❤️

×

非ログインユーザーとして返信する