ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

イオン幕張





マシューくん


イオン幕張に行ってきました♡


初めてのドッグランで

飼い主の私が一番ドキドキしてたはず。。



心配しすぎて全然写真撮ってない😂💔



人の心配はよそに

Mダックスフンドの子と仲良くしてたし

フレンチブルちゃんと追いかけっこしてたし

(追いかけられてた??)


飛行犬も見れたし❤️



マシューが一番足速かった気がする!

さすが!✨

親バカもさすがだけど!


お尻クンクンして挨拶もしてれたし!


社会性0だと思ってたけど意外と

なかよくできるのね😊❤️



ましゅちゃんにとっては

大きな一歩だと思ってます☺️


また彼に連れて行ってもらおうね♡

×

非ログインユーザーとして返信する