ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

抗生物質…




ましゅちゃん、後ろ足の舐め舐めが止まらず

赤く腫れ上がってしまったので

病院へ。


指間炎?と言われ


ラリキシンを処方されました💔


ましゅにお薬を飲ませると


①尿の数が減る

②嘔吐

③水飲まない(これは、考えすぎかな?)


明らかに、具合も悪そうで💦



薬のおかげで、だいぶ足の腫れはおさまり

本人も気にしてないですが。

少し副作用が、強すぎて。


ワンコ初心者の飼い主の決断なので

本当はダメなのかもしれないですが

一旦お薬やめます😢



今は、お薬やめて

少し経ったので、何故か元気になり


走り回っています。笑




今週末に再度病院に行って

いろいろ聞きたいと思います😣


なんだか、お医者様の言うことを

聞けば治るって信じたいけど

なかなか、難しいことだなーと

思う23歳でした。笑





ましゅの笑顔がないと

生きた心地がしないんだから

ずっと笑顔でいてね!ましゅー!笑

×

非ログインユーザーとして返信する