ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

2回目のドッグラン



ましゅーくん

人生で2回目のドッグランへ🌟


前回と同様、幕張のドッグランに行きました!



入って早々、他のワンコに

私の靴におしっこをかけられたり。

(ちゃんとした謝罪はなく、オスだから仕方ないよねー、みたいなことを言われて、機嫌が悪くなった私です。(笑))


最初は散々でしたが、ましゅは

楽しんでました❤️




ちゃんと、お尻くんくんして

挨拶もしてたし😁


吠えている子や、マウントをとろうとしている子もいたので、少し不安な部分もありましたが

ましゅはいい子にしてなので

よかったです😊


ただただ、目は離せないですが(笑)




固まってる。。(笑)



あと、月齢が同じ7ヶ月のビションくんと

1歳のビションくんに会えて❤️

ビションフリーゼdayでした😊


マッシュくん、可愛かったなあ…♡


今は、うんうんもチッチもして

すっきりしたのか、

おもちゃで遊んでるましゅでした🌟



サービスショットありがとねー😍(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する