ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

New おもちゃ!


こんばんわ🌟


最近、おもちゃを壊されてるので

かわいい我が子のために

おもちゃを新しく買いました😊




バナナのおもちゃです🍌

カシャカシャなるし、ピーピーも鳴るんです🌟

可愛らしい〜♡


ましゅも嬉しそう❤️



ちゃんと、お座りさせて

投下!


しばらくハミハミ むちゅむちゅ

遊んでました😊


しかし

10分後




は?

なんで?


はやくね?



壊されました😱(笑)


お気に入りのましゅプーも壊れちゃったし

幕張に買いに行かなきゃ😅


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



彼と表参道のごはん屋さんに行きました♡



大人になってもお子様ランチ♡


美味しかったです☺️

×

非ログインユーザーとして返信する