ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

ひつじのローリー




こんばんは🌟


今日は、ましゅが、大好きな

ぬいぐるみを買いに幕張まで

行きました😊



ましゅは、残念ながらお留守番ですが💧



ひつじのローリーという製品です!

我が家では、

「ましゅプー」

と呼ばれてます(笑)



この右のぬいぐるみです!




違いが(笑)右、ひつじじゃなくて猿じゃん!



古すぎて新しいの買いました!🌟


ましゅ、男の子なのに

コング ×

ボール ×

ロープ △

ぬいぐるみ ♡♡♡



オネエなんです😱



そして、古いましゅプーと

新しいましゅプー

両方あげてみたら、取るのは

古いましゅプー…



まあ、古いましゅプーは

縫って、取っておくからね、ましゅちゃん(笑)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


彼がUFOキャッチャーで

とってくれました!



TEDとスヌーピー!!

3500円くらいかな?(笑)



さっそく餌食に。



取り上げました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する