ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

このやろう





こんばんは🌟


今日は、夜勤明けで

ずっとましゅーといれるましゅーママです😊



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


ましゅーがケージ内で寝てたので

私そーっとトイレに行きました。


私がいないのを気付いたらしく

キャンキャン鳴いてたんですが

無視して、トイレ内にある漫画を

読んでました(笑)



そして戻ってきたら

これ。


(さすがに自粛しました笑)



どうしたの、その笑顔とその水たまり。


トイレ設置してるじゃん。


いつもちゃんとチッコしてるじゃないの。



ましゅ、人がいないと

わざと場外におしっこして人を呼ぼうとする。


なんだかなー💦


赤ちゃんのくせに頭脳犯です💧(笑)

かわいいけど♡




るんたったしてる場合じゃないよ(笑)


ちゃんとトイレでしてくださーい。





今日もましゅー家は

元気です❤️

×

非ログインユーザーとして返信する