ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

4回目のトリミング




こんばんわ🌟


今日はマシューの4回目のトリミングに

行ってきました🌟


ずっと行きたかった

マハロさんにいけました!😂

切実に行きたかったのですが

遠いので難しいかな、と思って

地元のサロンに行っていたのです✨


実際、電車の中では大人しくしていてくれて

天才かと思いました😄笑


Before

ボサボサ〜笑


After


かわいい〜♡


1人でハロウィンしてる〜♡笑



可愛すぎて、びっくりしました😊


ビションカットにしたいので

3週間に1回、頑張って通います!😚



それにしても、かわいい!


ますます親バカ振りがひどくなりそうです😆



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



マシューのトリミング中に

彼氏と鰻を食べました♡



すごい美味しかったです😍

×

非ログインユーザーとして返信する