ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

雨の日のお出かけ



こんばんわ🌟


すごく寒い日でした😂


マシューにも最近お洋服を着せてます😊


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今日は雨でお散歩も行けないので

車で彼に連れていってもらい

カインズホームへ😀



バギーに乗せて店内へ🐱


ペットショップの前を通った瞬間

ワンワン!と、騒ぐ騒ぐ😣


外でましゅーの声を聞いたことなかったので

びっくりしました(´・_・`)


ましゅーのダウンジャケットを、購入して

店内ぐるぐる〜



少し楽しくなってきたのかなー?😀



一旦お外にでて、お散歩です


ましゅちゃん!

メトロの看板とお写真撮りましょう!




キメ顔してくれました(笑)



なんだかんだ、いい息抜きになりました😍

マシュー、帰ってきてから爆睡😅


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


マシュー、8ヶ月と12日になったのですが

最近あまりガツガツと、ごはんを

食べようとしません😥



少し落ち着いてきたのかなあ?(´・_・`)



ごはんを何g

あげたらいいのか迷うましゅママでした💦

×

非ログインユーザーとして返信する