ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

秘めた能力?



こんにちは🌟


夜勤明けで、少し眠たい中での

暇更新です(笑)



我が家の王子は、しっかりとお漏らししてます



早くおトイレを完璧にしてくれ😂笑



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



マシュー、すごい身体能力高いです😅

てか、ビジョン自体が筋肉もりもりなイメージ(笑)



自分の体高より高いところに

ジャンプとか、余裕です💧



どーしてそこにいるんですかねえ(´・_・`)


ピアノの椅子、楽勝で乗っかってました💦笑




身体能力だけでは、ありません🌟

マシューは、ピアニストでもあります。



これ見た瞬間笑いました(笑)


みんなが弾くから真似したいのかな?😊

ピアノの上きたなー😂




では、パトロールとゆう職務中のマシューで

サヨナラです*\(^o^)/*




すっごい神々しいな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する