ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

トリミング



こんにちは🌟


今日は、マハロさんで

トリミングデーでした😊



電車で行くので毎回ヒヤヒヤしてますが

電車でマシューは爆睡。笑


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ではでは、早速。


Before




わー、ボサボサー😱



After







かわい〜♡もふもふ〜♡

同じ子ですか?ってくらい変わります!!


ボーダーは、私のママ(笑)



マハロさん、魔法をかけてくれます☺️❤️


毛量がスカスカなので日が経つと

チリチリで、アフロになってない

アフロはぺしゃんこに。笑



それがマハロさんの手にかかった瞬間

ボンバー!!



少しずつモッサリになってほしい!


ただ、帰ってきた瞬間

ソファに身体ぐりんぐりん……。


匂いが気にくわないらしいです😅



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


ソファであの笑顔を保つには。



リンゴガン見💦



食い意地はってるーー!!!笑




今日は、長旅したので

これから家でましゅとゆっくりします♥

×

非ログインユーザーとして返信する