ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

施工完了 そしてトリミング



こんばんは🌟


前回記事のすべらないマット

完成しました*\(^o^)/*



なかなかの滑りにくさ♡


マシューの足のためにも

滑って欲しくないので

彼が頑張ってくれました❤️


そしてトリミング…


今回もマハロさんに魔法を

かけてもらいました(*^◯^*)


Before


チリチリ…(°_°)


見事なボサボサ


寝てる画像多めですいません💦(笑)


After



あれ?

ショードッグかな?😍



もう一枚!


かわいい〜♡



ボディ


横顔

すごいおかっぱみたい(笑)



そして…







ドーン!



かわいい(笑)


また親バカに拍車がかかりそうです*\(^o^)/*



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


メイキング映像



お座りできません(笑)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



でわ、今日はこの辺で*\(^o^)/*


おやすみなさい🌟

×

非ログインユーザーとして返信する