ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

お騒がせ坊主


こんにちわ🌟


前回記事の通り、朝一で病院へ💦



結果、

触診、うんこ検査、体温測定etc..


異常なしで元気です。



よかったーー😂😂😂



実はゲーゲーする日


ぬいぐるみの綿を食べちゃっていたんです💔


(仮説ですが)

綿が突っかかる

吐きたいけどでない

ママが急に来てマシュー、

綿飲み込む

胃液が鼻にまわる

変な呼吸


って、先生がおっしゃってました😱


確かに、次の日綿がウンコとして出てきた…


綿のはいっているぬいぐるみ、全部撤収です😅



ものすごい心配して

心臓病じゃないか、とか呼吸器系に

問題があるのか?

ましゅママ、調べ続けました(笑)


何はともあれ、綿のせいじゃないにしろ

元気という診断をされたので

一安心です❤️


病院からの帰り道

すこしお散歩したのですが

我が家のいたずら小僧は


ごはん食べて



はい、おやすみ〜♡笑



もう一度、環境を整えて

遊ばせたいと思います😱笑



お騒がせいたしました(;_;)



今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する