ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

葛西臨海公園



こんばんわ🌟


まずはコメントくださった方

心配してくださった方ありがとうございます♡


ご心配おかけしました😱


マシューは元気です笑


{りんごください!


あの時は本当にびっくりしたし

焦りました💦

おもちゃを選定するのが難しくなりましたが笑


元気になって落ち着いたので

葛西臨海公園に行きました〜!


マシュー君人生で二度目であります!


1回目は全然歩かないし

バギーに乗ってばかり…


今回は成長いたしました!


{一応歩くよう〜



えらいです😂


海をバックに良い男です❤️笑



{グイグイ〜


休憩もしっかり…



挨拶もしっかり!


葛西臨海公園の石の前で*\(^o^)/*


なかなか、頑張って歩いてくれました😁

また、連れて行ってもらおうね♡



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ぶちゃいく。笑



今回の写真

新しく購入したCanonのカメラで

撮りました!笑


出費は痛いですが

画質が良い〜〜


マシューを撮りまくろうと思います♡笑



今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する