ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

祝☆10ヶ月



こんばんは🌟


2日遅れてしまいましたが…


この方


(朝青龍みたいな顔してますがマシューです)



10ヶ月になりました〜*\(^o^)/*


おめでとうございます〜♡



プレゼントもしっかり

あげました!


クリスマスプレゼントもあるのに(笑)


貰いすぎだよね〜

私にもクリスマスプレゼントくださ〜い😱



こんなイタズラするようになって。笑


彼に撫でられて

アヘ顔するようになって。笑


可愛いからよしとします!❤️




でわ、マシューfeat スノーマンで

さよならです*\(^o^)/*


皆さま

素敵なクリスマスをお過ごしください〜✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する