ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

年末最後のトリミング…


こんばんわ🌟

今日めっちゃ寒かった…😂

みなさま、体調

壊さないようにしてくださいね😱


ましゅくんは、病院に行ったのですが

耳の中は、綺麗です

と言われ、耳の外らへんについてた

耳垢はかさぶた、と言われました😅

引っ掻きすぎて、血が出てかさぶたになった

みたいです(^^;;

お騒がせしました💦


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


病院の先生からトリミングは問題ないと、

言われたので、年内最後のトリミングへ😊

今回もマハロさんに魔法をかけて

いただきました♡♡





暴れん坊小僧、いい感じに

ボサボサねー♡


でわでわトリミング後!



きゃー!!

イケメンがいるわ〜♡





{りんご!りんご!


少しアフロが大きくなった気がするのは

飼い主だけかしら?(笑)


綺麗にしていただき毎回感謝です😍


ただ、皮膚がカイカイなってるので

薬用シャンプーにして頂きました😣


カイカイに、何かいい物ないですかね💦

アレルギーだと食べ物から変えないと

いけないし…💦

ビジョンは皮膚、被毛管理が大変です😂


3週間後

また頑張って行こうね、ましゅくん!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

トリミング中

ご飯食べて、待っている間


コメダ珈琲店へ!

めっちゃシロノワールでかかった…笑


ご飯食べた後に行くお店ではないですね笑


美味しかったけど♡



でわ、今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する