ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

2015年



こんばんわ🌟


もう大晦日ですね^_−☆

大掃除が終わらないましゅママですー😂



今年2015年は、我が家にとって

大きな転機の年でした!


ワンコ初心者しかいない

我が家に4月に可愛い子犬がきて

わちゃわちゃ…💦



トイレで悩んだのも良い思い出です。

(正直、育児ノイローゼになりかけた笑)



5月には大分我が家に慣れて

笑顔がでてきました。



6月には、エリカラをつけられて

嫌な思いをさせてしまいました😅


そこからはすぐ大きくなっていって…




初めてのトリミングは不安すぎて

ドキドキしたけど

可愛くなって帰ってきたね。


帰りたがってたお散歩も



笑顔を見せてくれるようになりました。



ソファすら登れなかったのに




テレビ台でドヤ顔するようになりました。笑




家でいつもニコニコなましゅくん



我が家に、来てくれてありがとね❤️


いつも家族はましゅに癒されてますよ


来年もよろしくね❤️




最後になりますが

このブログを読んでくださっている皆様

ましゅの成長を綴っていこうと思って

書き始めましたが

読んでいただき、コメントまで😂❤️

ありがとうございます。


拙い日本語で申し訳ないです😣

来年も再来年も

思い出を綴っていきたいと思います!

来年もマシュー、ましゅママを

よろしくお願いします❤️



皆様の2016年が

素晴らしい年でありますように🌟


来年もよろしくお願いします😍



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


実は、

ましゅくん、お散歩行けるようになった!

みたいにはなっていますが



今これ。

なんやねん。やる気なし。笑



これ、起きてます。寝てるふり。笑


来年は

お散歩いくよ!

ワン!🌟♫

目指します。笑



今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する