ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

トリミング !!

こんばんわ🌟


今日はトリミングデーでした*\(^o^)/*




きったない〜


汚ションです😂

内股なんて、足をあげておしっこするもんだから、放送禁止レベルで真っ黒〜(^^;;



トリミング後!



ネクタイまでしちゃって💓💓

可愛い息子め💓💓


しかし今回マハロさんに多大なる

迷惑をかけました😂

トリミングテーブルでおしっこをひっかけるとゆう。。

すみません〜😱😱


電車でヒンヒン泣くしソワソワしちゃうし

今日は、どうしたんでしょう。。

無事帰ってこれてよかったです😂💦



あと、マハロさんでまさかの!

しましましゅーのマシュー君と遭遇!

可愛かった〜💓



おねんが、ありがとうございます😣❤️

感動しました〜!✨✨✨

また、会えるといいな(´・_・`)



今はゴマアザラシみたいに寝てます。(笑)


ましゅ君お疲れさま💓


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今回の待ち時間は



ハンバーガー💓!

美味しかったです❤️❤️


今日は、この辺で*\(^o^)/*


あ、りんココ母さんさんからタグのやり方を

教わったのですが、

ちゃんと設定されているか不安です〜笑


りんココ母さんさん、ありがとうございます!❤️❤️

×

非ログインユーザーとして返信する