ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

お疲れ。。?


こんばんわ🌟

明日は積雪の可能性もあるのですね(^。^)


ましゅママは仕事なので億劫です…

インフラ系の仕事をしているので

天候はものすごく大事なのです😂


天候といえばこの子。



今日ずーっと寝てます。


基本的に

雨や天気が悪い日はずーっと寝てます。(笑)


最初は病気かな?とか思ったけど

元気だし大丈夫かな?と(笑)




はーい、ママはおとなしくしますよ〜

体がデカすぎて頭がはみでていますよ〜


起きたら、ごはんなのですが

食っちゃ寝なので体重が心配(^_^;)


昨日のトリミングでは

3週間前→ 6.5キロ

昨日 →6.9キロ


ああああ、400グラム増えてる( i _ i )

体調は良好ですが、我が子の適正体重がわからず、オドオドしてる

ましゅママでした(´・_・`)


今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する