ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

悪夢再び…?


こんばんは✨


今日ましゅくん。朝、顔から流血💦


自分の顔をカイカイして、

爪でガッ!っと(T . T)

トリミングで、爪切ってもらってるのですが

引っかきすぎて、血が(T . T)

朝から流血してたので、私びっくり!


私は仕事だったので

ママが病院に連れて行ってくれました。



傷は深くないそうなので、塗り薬をもらい、

エリザベスカラー。



ごめんね、ましゅくん。

引っかき傷が膿まないようにするためよ(´・_・`)



そんな顔しないでー。


前回、カラーをした時に

ストレスでお腹を下したのでとっても不安です💦

ただ、今後去勢も予定しているので

エリザベスカラーには慣れてもらわないと

困る😢


少しがんばってくれたら

外してあげるからね😢


目は異常なくてよかったです(T . T)


顔周りのカイカイ、

要観察したいと思います。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


病院行くよって言ったらこれ。


可愛い胴体が見えてますよー。


ちょっと笑っちゃいました*\(^o^)/*笑


でわ、今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する