ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

祝☆11ヶ月

カラーの中からこんにちは。


11ヶ月になりました。

体重は、6.9キロ≧6.5キロ

くらいです。


こんな姿で11ヶ月を迎えるとは

思ってもしませんでした(笑)


ましゅは

顔の傷以外は、すこぶる元気です😊


エリザベスカラーしてても、

笑ってくれるようになりました*\(^o^)/*

まあ、まだふてくされますけど💦


今日は、彼がお泊りするので

ましゅはご機嫌なのです(*^◯^*)笑



もちろん、プレゼント用意したよー。



すぐ壊すので、

まだ、あと2点ほど隠してます😅



ましゅくん、

最後にご挨拶してくださーい。




来月で1歳。

ましゅが来て時が過ぎるのがすごくはやいです(笑)

これからもよろしくねーましゅくん💓



でわ、今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する