ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

シャンプー


ましゅくん、本日

宅シャンしました。


今朝げろげろ〜したらしく

くちゃくちゃだったので💦


夜勤明けですが

ママ頑張りますよー!


シャンプー中は戦争だったため、

写真がありません(;_;)


シャンプー直後。


そんな顔しないで可愛い顔

見せてよましゅくん。


なので、おもちゃ大作戦にうつることに。



あら、かわいい

天使かな?


お顔の傷は、薬をつけて

カラーしていたので大分良くなって

傷目立たなくなりました💓


カラーも、様子見で外しています✨

ましゅくん、スリッカーも大人しく

かけさてくれたので感動しました✨✨


ただ、やはりプロのトリマーさんは

すごいな〜と思いました(笑)

こんな暴れ馬をキレイキレイしてくれるので(°_°)


全国のトリマーさん尊敬します😱



今日も読んでいただきありがとうございます💓

×

非ログインユーザーとして返信する