ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

人間たちのうまうま♪

こんばんは🌟


彼とごはん行ってきました(*^o^*)



生ビールは最初の一口だけ美味しい(°_°)笑

レバーパテは絶品です✨✨✨




写真が多すぎたのでコラージュでまとめてみました(*^o^*)

焼き鳥屋さんなのですが、1本ずつ丁寧に

出してくれるので美味しい♡


大衆居酒屋の焼き鳥も好きですが(笑)


結局なんでも好き*\(^o^)/*


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


カラーしてるにも関わらず…



将来大物になるなー笑


まだ、完治してはないので

遊ぶ時以外はカラー生活なましゅでした💦



でわ、今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する