ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

寒い日のお散歩

今日は遅めのお散歩✨


ですが、寒すぎて彼。




全っ然、歩かない(笑)


まあ気持ちもわかりますが!😂

自前の毛皮があるでしょ〜。笑


頑張って頑張って!っと言っても



そうですか。やはり肉球弱いのね(;_;)笑


けど、甘やかしたりしません!


寒いですが、

およそ30分お散歩しました!


途中でコーギーちゃんにお会いしました💓

可愛かった〜💓

ずっしりもちもちしてました(*^o^*)


帰ってきてからはおねんねしてました^_^



ましゅ君に新しいベッド

買ってきました♡




Tall Tailsとゆうベッドです✨

きっとおしっこされて洗濯しまくられると

思いますが。笑

ベッド何個目だろうなあー(´-`).。oO(笑


でわ今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する