ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

ランラン〜!


今日はお天気が良かったので

車でドッグランへ行きました🌟


勘違いしているようですが

ドッグラン、だよ。ましゅ君。

走るのよ。笑



案の定、ランランせず。


お姉さんをナンパして終わりました。笑


まあ、楽しそうだったのでよかったかな?😁




前のましゅ君は

地面をふんふんくんくん、他のワンコには

興味ない、庭師でした(笑)



今日はそんなに庭師になってなかったです♡


少しずつ、お兄さんになっていっているのかなー?


他のワンコと楽しそうに

ランランする姿は、まだ見れそうにないですが(笑)


続編に、続きまーす*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する