ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

パリジャン?!


ランラン後…


マシュー、ついに

念願のドッグカフェデビューー!!✨✨✨


オムツしてるパリジャン。笑


マーキングしちゃうし、吠えないか

心配だったので避けていたのですが…

それは杞憂でした*\(^o^)/*


【カフェの似合う男。マシュー。】

ブルータスの表紙とかにならないかしら。笑

親バカです(*^o^*)



ケーキ食べたそうにしてたので

生クリームとイチゴを少し…


どうですか。先生。

美味しいですか?


よかった〜♡

smileいただきました(^_^)✨


かわいいじゃないの〜♡

笑顔が一番ね♡


こんな感じで、楽しいカフェタイムを

過ごしました❤️❤️



ランランより、カフェのほうが

好きみたいです。笑


ましゅ君、お疲れ様🌟❤️



でわ、今日はこの辺で*\(^o^)/*

読んでいただきありがとうございました(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する