ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

千葉インター2016


こんばんは🌟

昨日は、幕張で行われた千葉インターに

行ってきました〜*\(^o^)/*


残念ながら、時間の関係でビションフリーゼの

ドッグショーは見れませんでしたが😩


たくさんのビションちゃんに

お会いできました!!!!!

興奮しすぎて、お写真撮るの忘れてました( i _ i )

どの子も可愛すぎて。。

お話してくださった方、本当にありがとうございました!!😂

みんな綺麗だったな〜(´-`).。oO(


さて、ボサボサのこの方…


いつもあなたのそばに

いるじゃないのー!!


おい…


ご機嫌斜めでした。(笑)


あ、一応、ましゅ君、綺麗な時もあります!笑


でわ、

続きます*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する