ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

購入品…!


こんにちは🌟

前の記事の続きです*\(^o^)/*

よろしければお付き合いくださいませ〜




買っちゃいました!!

ワンコが入るリュック。笑


おばさまの推しに負けました〜笑


全部体をいれるとこんな感じ✨


頭だけ出すと

こんな感じ🌟

危ないので、この使い方はしませんが笑


電車に乗ってトリミングに行くので

便利かと(^-^)/

災害時にも役に立つし!



重宝したいと思います〜❤️❤️


今日はこの辺で*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する