ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

キャンペーン中なのか?

※今回、う◯こという単語が多く使用されていますので、お食事中の方、汚い話があまり得意でない方はソッとタブを閉じてくださいませ。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今日は我が家の殿様

怒ってます。




激おこぷんぷん丸です。

言うこと聞かないくらいおこってます。

いつも、聞かないけど。笑


なぜか。


ましゅ君地方のいつものお散歩コースに!!!


ウンコが!!



おっきな盛り盛りなウンコが!


それも1つや2つではなく。。


6つくらい、立て続けに発見しました。


( ;´Д`)


ウンコキャンペーンでもしてるの?!

本当にそう思いました😱


我が家のましゅ君も

結構な量のウンコするけども。。


ウンコした後とか、関係なく

綺麗なお姉さんをナンパしに行くけど。。

(ちなみに今日は、なでなでしてもらってたので成功。笑)

お姉さん、ごめんなさい。ウンコした後です。( ;´Д`)



それでも、ちゃんとウンコは

拾って家まで持って帰って処理します!

てか、それがお散歩のルールであり

飼い主の義務でしょ〜〜〜。


そんな事も出来ない方が

お散歩させないでほしいです〜(´・_・`)


ワンコを飼っていない方からしたら

不愉快でしかない〜。


もう少し考えてお散歩してほしいですね。


少し、荒ぶったお散歩になってしまいました。


ましゅ君は、良い子だったので

イイコイイコしてあけました♡

でわ、最後に。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今日は、荒ぶった記事になってしまい、失礼しました💦

次は楽しい記事、書きます♡!

×

非ログインユーザーとして返信する