ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

〜1歳記念旅行①〜

ましゅ君の誕生日は

2月21日です。


2月11日〜2月12日にかけて

少し早いですが

彼とましゅ君と

記念旅行に行ってきました(*^◯^*)


車で3時間位…

ましゅ君、良い子にしてられるかな?

不安はありましたが、せっかくなので

館山まで行っちゃいました!!


市原パーキングエリア⭐️


そこから、ましゅ君頑張りました〜。

ちょいちょいパーキングエリアで休憩を

挟みつつ、漁師料理たてやま

でお昼♡


バギーから、出してアピールがひどかったです笑


見られてるΣ^^;


お昼を済ませた後

3時にチェックイン〜♪


今回は、ここのお宿にお世話になりました♡






こんな広いドッグランも

部屋からすぐ行けてお部屋もきれい〜♡


長くなりそうなので

2 へと、続きます(*^◯^*)

×

非ログインユーザーとして返信する