ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

1歳!!

本日2月21日はマシューの誕生日です!!

無事、1歳になりました!(((o(*゚▽゚*)o)))



こーんなに小さかったのに…




この一年間、大きな病気もなく

すくすく育ってくれました😊



今日はスペシャルコースです。



犬用ケーキ、こんなに可愛く売っているのですね(°_°)

びっくり。(笑)


ごはんを前ににんまり。笑


いいよ、の掛け声とともに

がっつく!!


食べてくれて良かった〜〜♡


マシュー、どうだった?

それは、出費が…💦


もちろん、プレゼントも♡


マシューと出会って

私の人生は大きく変わりました😊

振り回されて、振り回されて、ずっと振り回されてますが(笑)

マシューは、我が家に笑顔をもたらせて

くれました🌟

いつまでも、いつまでも、そばにいたいので

健康管理と、愛情をた〜〜くさん

注いでいきたいと思います♡♡


(そのうち、弟ができるかも…?笑)



ましゅ君、お誕生日おめでとう♡

生まれてくれて、我が家にきてくれて

ありがとう♡

これからもよろしくね♡



そんなわけで

これからも、頑張って更新していくので

1歳になりましたマシュー、マシュ母を

よろしくお願いします😊



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ちょっとだけよ〜〜。


1歳初のsexyshotです(笑)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今日もありがとうございました✨

×

非ログインユーザーとして返信する