ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

我が家のトリマー



こんばんは🌟


今日は、我が家のましゅ専属トリマーを

紹介します(*^o^*)


トリミングサロンでは

マハロさんにいつもお世話になっていますが


我が家では…



はい、ましゅママの旦那さんです!笑

(変なTシャツ着ていますが、お許しください😅)


全身くまなく、ブラッシング〜

毛玉よ、消えろ〜



あんなところやこんなところまで〜


私にもさせてくれますが嫌々。笑


彼のブラッシングだとこの表情なんですね😱


きっと、何かが違うんでしょうね(;´Д`A


おかげで、今月は

毛玉が、少ないです!!♪───O(≧∇≦)O────♪


毎回、毛玉王子で

マハロさんに迷惑かけてしまうので…(ーー;)


はーい、いいこいいこ❤️



ブラッシングのあとは

ご褒美もらってご満悦マシューでした♪(v^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する