ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

ハウス リニューアル



ましゅちゃん、ハウス


ましゅが、家に来てから

頑張ってくれたのですが

木製だったのと、ましゅが想像以上に

大きくなりハウスが小さくなってしまったため


大きいのに変えました!!





小さくてかわいい〜♡

このころは鳴き声が

アン!アン!だったのに😂


今じゃ、唸るわ、吠えるわ😊


まあ、かわいいけど♡


リニューアルしたハウスはこちら。



縦80×横150なので相当おおきく……♡


気に入りましたかね、殿?



まあまあ、悪くないそうです。(笑)



下僕の人間様のスペースがだんだん減ってきた

我が家でした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する