ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

シマホ



こんにちわ🌟


今日は、マシューとママとシマホへ

お買い物✨



トリミング直後なので

ロング散歩は、避けたい私😱


マシューごめんね(´・ω・`)


ただ、せっかく美ションだから

汚れさせたくないのよ😱



ペット可だから、一緒にお買い物

楽しんできました〜♡


いい子にしてくれたので

ご褒美のうまうまをあげます😊



写っているのはママです🐱


本当にうまうまの前ではいい顔だよね〜笑


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


シマホから帰ってきてから、

ブリッツして、人の靴下を奪って

弄んだ挙句のマシュー君


ちーん。



おやすみね♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する