ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

日産スタジアム



こんばんわ🌟


今日は、用事があり新横浜の方へ

出かけました*\(^o^)/*

もちろん、白いモフモフも連れて…


今日のメインはマシューだったので😀

結果は、残念でしたが。笑



時間があったので

日産スタジアムでパシャり📷



初めて行った場所なので

テンション上がりました*\(^o^)/*





帰ってからは

マシューお疲れのようで



ごはん食べてねんねしてました♡


今日はマシュー車に乗って

良い子にしていたので

ご褒美をあげたいと思います🌟



明日から仕事が億劫なましゅママでした^_^

×

非ログインユーザーとして返信する