ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

最近の悩み…


こんばんは🌟


最近悩んでいることがあります…


お散歩後…



この方

あんよが真っ黒になるわけです😱😱😱

(少し私のママが写っていますが

お気になさらずに。笑)


当人、なーんにも気にしてませんが

この足でカーペットを走りまくる訳で…

カーペット汚い汚い😂笑


毎日シャンプーは肉球や被毛に

悪いし…


全国のビション飼いの方は

この季節どうしてるのかな…😣💦

それともマシューだけ?笑


みなさま

お散歩後のワンコのあんよは

どうしてますか…?😅


だろうねえ。

ましゅ君はうまうま

貰えればいんだもんね〜😂



当面、この問題に悩みそうです*\(^o^)/*笑

×

非ログインユーザーとして返信する