ふわふわ ましまし

ビションフリーゼ*男の子*新米ママ(24)
BF マシューとの生活を綴っていきます。

トリミングー!

こんばんは✨

昨日ましゅくん、トリミングに

行ってまいりました!



汚い…

今回、足上げちっちの内股汚れ添え

にプラスして

ゲロっぴーのくさくさ口元

のフルコース!!


いやいや、チリチリじゃないですか。

それとも、中尾さん意識…?


それでは魔法をかけられたあと…


ふぉーーーーーーー。

綺麗…


丸い!綺麗!白い!


mahaloさん、すごーく綺麗にしてくれます😂💦

毎回、感動してます!(笑)


今回は目の上や、足にニキビみたいな湿疹が

あったので、相談しました。

本人もカイカイしてるので…

お薬塗ってもらい、様子見になりました!アレルギー等ではなさそうなので、良かったです✨

皮膚ガンとかだったら、どうしよーって

悩んでたましゅママです(笑)


とりあえずは、様子見することとします!


ましゅ君、トリミング後は


いつもこんな感じ。(笑)

ご褒美もらえるって知ってるんですよねー。


ご褒美のリンゴをもらったら


どこまでも自由な

ましゅーでした!!(笑)


今日はこの辺で*\(^o^)/*


ふわふわマシューは

何日持つでしょうか…(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する